2024年04月30日
株式会社NTTデータ
日頃、「達人シリーズ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月27日(土)より、「達人ヘルプデスク」及び「達人インフォメーションセンタ」において、
自動応答チャットサービス(以下、「達人AIサポート」)の運用を開始いたしました。
「達人AIサポート」のご利用において、ユーザIDやお客様のお名前などの個人情報を入力する必要はありません。
新たなお問い合わせ方法として積極的にご利用くださいますようお願い申し上げます。
運用開始日
2024年4月27日(土)~
※土・日・祝日も含め、24時間ご利用いただけます。
対応内容
「達人AIサポート」は、お客様が入力されたご質問に対して、人工知能(AI)が自動で回答いたします。「達人シリーズ」の操作方法や製品ご購入に関る幅広いお問い合わせに対応しています。是非ご活用ください。
ご利用方法
「達人」オフィシャルサイト(https://www.tatsuzin.info/)、及び[情報コミュニティ]の[HOME]と
[お問い合わせ]のページにてご利用いただけます。
各ページの右下に表示されている「達人AIサポート」アイコンをクリックして、表示されるカテゴリから選択、
もしくは入力欄に質問を入力してください。
達人シリーズご購入のご相談は達人シリーズ特約店
株式会社オリコンタービレまでお気軽にお問い合わせください。
※お問合わせの際は「オリビズ」を見たとお伝えください。