製品起動時に「正しくインストールされていないため起動できません」の メッセージが表示された場合の対処方法について

2024年01月25日

株式会社ジョブカン会計

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、製品の起動時に「正しくインストールされていないため起動できません」の
メッセージが表示され、起動できない場合がある現象を確認しております。

原因につきましては調査を行っておりますが、メッセージが表示され、製品が起動できない場合には
お手数ですが、下記対処方法を行っていただきますようお願いいたします。

対処法はこちらからご確認ください


ジョブカンDesktopシリーズのご購入のご相談は
株式会社オリコンタービレまでお気軽にお問い合わせください。

※お問合わせの際は「オリビズ」を見たとお伝えください。



おすすめ記事